これより自然界に入る!

生物に「どうしてお前はそうなんだ?」と問いかける。

行動食?レビュー:味の素『アミノバイタル ゴールド』アップル味

 

アミノバイタル GOLDゼリードリンク 135gx6本

アミノバイタル GOLDゼリードリンク 135gx6本

 

 

基本情報*1

 

 

 どう?

 

  塩分やらBCAAやらクエン酸が入っているので、ちょっとしょっぱい。

はじめは「うぇ」となるかもしれないがすぐに慣れる。

アップル味らしいがそこまでアップルじゃない。

 

 完全に吸い尽くすには結構吸わないといけないので、息が上がっていたり疲労していたりすると億劫かも。

数分休憩するつもりでの補給用にしたほうがいい。

それにこのタイプって必ず空気交じりになるから焦って飲んだらゲップ出ると思う。

 

 あとゴミが場所を取る。

中までプラスチックのやつが入っているので、11cm×3cm以上折りたたむことができない。

へし折っても6cm×3cmがやっと。

まぁ家で別の容器に移し替えておけばいい話だが。

 

 登山やトレランに使うにはちょっと邪魔かな。

それだったら粉末タイプを水に溶かしてナルゲンとかに入れたほうが効率もいいしゴミも出ない。 

アミノバイタル プロ 30本入箱

アミノバイタル プロ 30本入箱