これより自然界に入る!

生物に「どうしてお前はそうなんだ?」と問いかける。

行動食レビュー:『チンパンジーバー』(チョコレート味)(レモン味)

 

 

 

 

 

 

基本情報*1

 

230kcal/1本あたり55g ・ベルギー産チョコレート使用 ・高食物繊維と高たんぱく質・ビーガンの方にも
○原材料名:煎り大豆、ライスシロップ、オーツ麦、大豆粉、大豆脂肪、チョコレートチップ (カカオマス、砂糖、ココアバター)、乾燥ナツメヤシ、チョコレートライスクリスプ(米粉グルコースシロップ、低脂肪ココアパウダー、)、濃縮サトウキビジュース、大麦麦芽、カラメル

 

 

どう?(チョコレート味)

 袋を開けるとなんか変なにおい。

とりあえず食べる。

食感としては砕いたアーモンドを入れ過ぎたチョコという感じ。

歯茎に挟まる。

完全に乾いた感じではなく、少しべたつく。

だがそれによってカスがほとんどでない。

いや何かにぶつけまくったらカスが出る。

トレラン中に食べたけど、真夏だとどうなるだろう。

ベッタベタになるのだろうか。

水とセットで食べたい。

 

 

どう?(レモン味)

 

 やっぱりニオイはかなりクセがある。

でも味はほんのりとレモンを感じる程度で食べやすい。

 

 

あと食べたことないのはキャラメルか。

運動中にキャラメルってどうなんだ…?