これより自然界に入る!

生物に「どうしてお前はそうなんだ?」と問いかける。

人参の皮とキャベツの芯炒め

 玉ねぎの皮スープは失敗しましたね〜。でも今回は間違えようのないこれ。人参の皮とキャベツの芯。誰が不味く調理できようか。

 

f:id:onbullshit:20170214053008j:image

 タッパーにストックしておいたものを冷蔵庫から取り出します。

 

f:id:onbullshit:20170214053050j:image

 ということで炒めていきます。味付けは塩コショウとマヨネーズ。

 

f:id:onbullshit:20170214053105j:image

 できた。ではいただきまー。

 

あー……塩コショウかけすぎました(笑)塩辛い。

しまったー。ついクセで。でも普通に食べられます。おいしい。

固いのが嫌いな方は蒸し焼きにしたほうがいいです。

無駄にしている食材があれば食べられるかどうか調べるのも楽しいですよー。

 

mynature365day.hatenablog.com

mynature365day.hatenablog.com